« それってメタボ!? ジュース編 | Main | オリーブオイル クレンジング »

April 22, 2008

センス その2

どっかで読んだ内容なんですが

「自民党の女性議員と社民党の女性議員は違う」 

何が違うかというと・・・明らかに「雰囲気」

 

自民党の女性議員は「女」を漂よわせている方が多い。結婚の有無も影響しますが、まず「見た目」でそう。(田中真紀子さんは微妙?)

一方社民党の女性議員さん。瑞穂さんはちょっと微妙やけどやっぱ「土井たか子」路線、「ダメなものはダメッ!」って言い切ったように、さっぱり系の雰囲気、「女」を漂わす要素が少ない方が多いような気がします。

 

党の体質によるのでしょう、自民党は圧倒的な男性社会、社民党は土井たか子さんのイメージが今もやはり強い。

 

いいか悪いかは別として

自分がどっちなのか は知ってたほうがいいんやろなぁ、と「ふと」思いました。

 

ま、キワモノキャラでも、それはそれで目だっていいんでしょうけどね。

「キャラが立ちすぎて、嫌われてます」と豪語する議員もいたな。。。

 

さっき「みのもんた」さんの昼の番組で「オリーブオイルクレンジング」美容法やってました。

早速やってみよう。

 

 

|

« それってメタボ!? ジュース編 | Main | オリーブオイル クレンジング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« それってメタボ!? ジュース編 | Main | オリーブオイル クレンジング »