« ラストラン | Main | 新駅 »

March 15, 2008

消えゆくもの・新しいもの

今日は忙しい日でした。

まず銀河・なはあかつきのラストランを見送る。

そして・・・

新駅を見学に行く!!

8:30の記念式典に行くと既に人一杯。記念入場券もすごい人が並んでいました。噂によると橋下知事も一瞬だけきてたとか。TVでは辻元センセも写ってましたね。

駅構内には一般の人たちが撮った鉄道に関する写真が飾ってありました。みんな上手いなぁ。。。

 

そして新駅のホーム先頭には、やはり撮鉄さんたちがいっぱい。今日はここからラストランを撮った人も多かったのでしょうね。

 Sp3150291

駅前には模擬店も出ていて、なんと全部がボランティア価格。コーヒー150円、みたらし団子2本150円、甘酒50円、たこやき8個200円!!

人気で昼前にはみたらし団子や名水ラーメンは売り切れ。

 

で新駅に行った目的はコレ。

Sp3150300

鉄で忙しい一日でしたcoldsweats01

|

« ラストラン | Main | 新駅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ラストラン | Main | 新駅 »