« 増えました | Main | ラストラン »

March 14, 2008

銀河

さきほど最後の東京行寝台急行銀河が通り過ぎるのを家の窓から見送りました。

例の有名なカーブ撮影ポイント前では警笛を鳴らしてました。

(なんと夜の九時だというのに既にギャラリーが10人ほど!!)

 

うーん、寂しいです。昭和は遠くなりました。

|

« 増えました | Main | ラストラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 増えました | Main | ラストラン »