« ちょっくら | Main | 健康診断 »

March 30, 2008

かさかさ女と丸襟との関係

さきほど富山から帰ってきました。

いや、向こうは寒かった~。昨日今日は全国的に寒かったみたいですね。

富山の話はまた書くとして、今回の旅でちょっと面白い話を聞いてきました。

 

友達が結婚式に参列したときのこと。その新郎か新婦のお友達でアパレル関係の人がいたそうなのですが、その人が言うのに

「カップルで歩いている女性の襟は丸襟で鎖骨を見せている」

 

つまり、カップルで歩いている女性の襟は丸く開いていて、必ず鎖骨を出している、というもの。

「うっそ~。そんな寒い時はみんなタートルなんと違うんかいな」

一度ウオッチングしてみてください。今回の宿でウオッチしたところ、確かにカップルでいらしている女性の丸襟確率は高かったです。

もちろん、コートは除いてね。

これから、肌には水分・油分補給、服は丸襟。。。

|

« ちょっくら | Main | 健康診断 »

Comments

おもしろいですね。
注目して欲しいということでしょうね
恋人なら、もっと私を見て。
これからの二人なら、アピールと。
逆に言えば、男性陣は、丸襟で
なければ、期待薄ってことかな?

Posted by: あう | March 31, 2008 at 10:22 AM

ちなみに彼氏のいない女は丸襟を着ても、ストール等巻き率かなり高しcatface
ほんっとよーく見てください

Posted by: KeiJ | March 31, 2008 at 10:23 AM

>あうさん
>男性陣は、丸襟でなければ、期待薄ってことかな?
それはかなりの確率であるような気がしますね。


>kjeyさん
>丸襟を着ても、ストール等巻き率かなり高し
そうか・・・
寒さこらえて丸襟ですね、これからはangry←決心の顔です

Posted by: 山の猫 | April 01, 2008 at 09:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっくら | Main | 健康診断 »