« パパの誕生日 | Main | ただいま »

March 21, 2008

勝手な思いこみ

と思うのですが、どうも今年初めあたりから私のまわりの風向きが変わった気がします。

もともと出不精、どちらかというと初対面の人や大勢の人と会うのは苦手なのですが、ここにきて、そういう機会が増えてきました。

 

明日も全く知らない人をまじえての讃岐うどんツアーに誘われました。今までこんなことなかったしね。

これはもしかして変換へのチャンス?

と勝手に考えしばらく色々とやってみようと思っています。

 

何をするかはまだここでは内緒、またおいおいとhappy01

|

« パパの誕生日 | Main | ただいま »

Comments

ああ、ばらしたい(笑)
これを言ってみたかった(笑)んですよ

Posted by: あう | March 22, 2008 at 12:39 AM

>これを言ってみたかった(笑)
言ったら「しばく!」angry

関西弁で「しばく」は「殴る」ってことですが、実際には殴ることはなく、そんなことしたら今後口きかないよ、というニュアンスかな。

Posted by: 山の猫 | March 23, 2008 at 09:14 AM

(笑)言わないですよ(笑)

Posted by: あう | March 24, 2008 at 09:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パパの誕生日 | Main | ただいま »