« ただいま | Main | 讃岐でUDON 1 »

March 23, 2008

ん?何?

今朝出かけるとき、踏切に数人の撮鉄さんが。

「何?何?」と思っていると「日本海」が通り過ぎていきました。

なるほど、寝台はまさに風前の灯火ですものね。さみしい。。。

 

今日はすごい昔一緒に勉強していた方と、久々にお会いすることに。

Sp3230353 うーん、こんな辺鄙なところでご案内するとしたら。。。

まずは大山崎山荘ですかね。今回は写真なし。ベランダでコーヒーを頂いてまったり半時間。すこーし肌寒いけど、やはりここのベランダでまったり頂くコーヒーは好きだな。

そのあと、駅前のtabitabiというこじゃれたcafeでランチ。

Sp3230352_2 本日の日替わりは海老フライでした。

それぞれ手作りの味がしましたよ!

こんな辺鄙なとこなのに、お客さんは入れ替わり立ち替わり、まだ花の季節でもないのに、流行ってるんだ~と再認識。

散策風の方から撮鉄風の方までいろいろいらっしゃいました(^o^)

 

そうそう、某撮鉄さん有名カーブ前でぽつんと忘れられていた脚立一台は昨日無くなっていました。

ちゃんと取りにこられたのかなhappy02

|

« ただいま | Main | 讃岐でUDON 1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ただいま | Main | 讃岐でUDON 1 »