« 25円!! | Main | すげー »

March 26, 2008

かさかさ女

昨日、肌診断の結果がきました。

ちょうど確定申告の時期、某有名化粧品の外交さんとして事務所にいらっしゃって、「いろいろな人の肌サンプルを取らせて欲しい」と女性職員全員の肌の状態をチェックしていかれたもの。

結果。

「うるおいナシ」「皮脂なし」

 

ひょぇ~、それって「かさかさ女」ってことですかぁ!?

 

メラニン注意度は「低」。まだまだ安心して八重山に行けそうですbleah

 

 

|

« 25円!! | Main | すげー »

Comments

がーんshock
うるおい・・・
ねえなあ~sad
肌も財布も潤わすweep
その分すきなことやって心は潤ってる??

そんなんばっか言ってるから嫁にいけないのよね~bleah

ま、きにしないきにしない

今週末楽しみでんなあ、うふふっlovely

Posted by: KeiJ | March 27, 2008 at 10:17 AM

大丈夫!まだ若いよ!(笑)

独身は二十歳超えると歳の取り方が1/3程
遅いというマイルールがあるんだけど
それに照らし合わせるとまだまだ若いよ?

Posted by: あう | March 27, 2008 at 03:52 PM

>jkeyさん
うるおい・・・困ったもんだ。まずは今週末spaでうるおいまひょ。
あれ?パソコン見れてるの?


>あうさん
年もですが、大きな問題は肌を取り巻く環境みたいです。となりの人は似たような年でしたが「皮脂多」「メラニン強」でしたから。
確かに、洗顔テキトーやし、めんどくさいからって化粧水オンリーで寝るのはやめてほうがいいみたいです。

Posted by: 山の猫 | March 27, 2008 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 25円!! | Main | すげー »