« 消えゆくもの・新しいもの | Main | さすがに »

March 16, 2008

新駅

新駅から三線教室に行ってみました。

メロディーはCMで有名なあの曲。

昼間に聞いた時は何も思わなかったけと、夕方遅く帰ってきた時に聞くと、酒を傾けたくなるメロディー。

大人なメロディーやな。ということで携帯で撮ってみました。

 

さて、そろそろ鉄から離れて自分の確定申告を作らないとweep

|

« 消えゆくもの・新しいもの | Main | さすがに »

Comments

>そろそろ鉄から離れて自分の確定申告を作らないと

私は結局「紙」になりました。
その分、山の猫さんは「電子」でお願いしますね。

Posted by: いしだ | March 16, 2008 at 09:38 PM

お~かなりロックグラスがからんという冷たい音をたてるイメージ満開ですなあhappy01
やまねこさまは「電子」ですか?
いしださんは「紙」ですかあ~
ワタクシはもちろん「紙」です
たかか数十部の申告のためになんやかんやと揃える経費負担は重過ぎる!!
・・・などといいつつ、愛する沖縄いく数万は重くないのよね~smile
話は戻りますが、税理士にやれやれ言うんならもっと税理士にも数やったら特典付くとかに
してほしいなあ~gawk
せやないとたかが5000円くらいの控除で
ほいほいやろうなんて思えない
まだまだ納税者のなかには1000円払って住基カードとることすら知らない人もいるんですよ~
インターネットさえ接続できればって思って
相談会に来る納税者さんの多いことったら・・・
あのCMに問題ありpout
しかしうちの甥っ子は税理士会から送付されてきたいーたくんの携帯クリーナーを幼稚園バックにつけて自慢してるらしい・・・
子供はかわいいlovely

Posted by: KeiJ | March 17, 2008 at 08:35 AM

>いしださん
>「電子」でお願いしますね。
さきほど紙で郵送しました。
あぁ、アナログ人間。。。。

>kjey
>愛する沖縄いく数万は重くないのよね~
当然!!公僕のために出費なんかっpout

Posted by: 山の猫 | March 17, 2008 at 12:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 消えゆくもの・新しいもの | Main | さすがに »