« かさかさ女 | Main | »

March 27, 2008

すげー

かさかさ女の山の猫です。←実はちょっと気に入ってる!?

こないだからHPを作ろうと思って、いろいろやっている時に「こんなのあるよ」教えて貰いました。

これ、あの消しゴム版画「ナンシー」風にしたい写真をexeにマウスで乗せるだけで出来上がるというもの。

やってみて感動!!

インパクトのある人の顔のほうが楽しめます。

いろいろな人の写真でしばらく楽しめそうです。

実在の人物ではちょっと問題うるかも、ということでひこにゃんでやってみました。Sp9030068

元の写真

ナンシー風。上の写真をexeに乗せるだけで瞬時に変換。Sp9030068jpg00

 いや~今時のソフトってすごいね。しかもタダってのもすごい。

自分で修正もできるみたいです。センスがないのでわたしゃそこまでは無理ですが。

|

« かさかさ女 | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« かさかさ女 | Main | »