« 税源移譲による住宅ローン控除 | Main | インド料理 »

February 02, 2008

沖縄宴会

どうも税の話だとブログの雰囲気がカタくなるなぁ・・・

ということで柔らかい話題を。

昨日2/1は第二回沖縄宴会でした。何の会かというとプロの三線の方を迎えて・・・何だろ?よくわかんないけどTさんの親しい方々で沖縄好きの人たちが集まった会です。

場所は大正にある「やまねこ」さん。ここご主人も店名から察するとおり「西表島」ご出身の方です。

P2010008 定番のチャンプルー他。海ぶどうは何時食べても美味しいね♪

P2010011

てびち ラフテー かなり旨かったっす。

P2010018 お誕生日の方がいたのでハッピーバースデー

P2010013 プロの方は違いますねぇ。

P2010024 ここのそばはかなり「まいう~」です。

で、最後はやっぱりコレっすね。カチャーシー。

P2010031

7時から始まって、あまりの楽しさに気づいたら11時。

帰り支度していた私たちに「もう帰っちゃうの?」と寂しそうな店主さんが印象的でした。

また来ますからぁ~

何が楽しかったのかはまた今度。

お疲れさま~

|

« 税源移譲による住宅ローン控除 | Main | インド料理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 税源移譲による住宅ローン控除 | Main | インド料理 »