« 鹿児島 温泉旅その8 | Main | 与那国のリゾート »

February 17, 2008

めでたい節

朝、気になったこと

  • カート1台降ろし損ねて仕方なくトイレに収納したとのこと。せめてちらし寿司のはいったカートではなく、降ろす予定だったほうの空カートをトイレに入れられなかったのか?ってそういう問題ではないか。。。
  • 着陸機がまだいる滑走路の後ろに離陸しようとしていた機体がいたという千歳空港。ブレーキかけた時の時速は111km、前の飛行機との距離は2kmだったとか。こえ~っ!!
  • そばを食べている時の動画がまわっているらしい。蕎麦を食べる時の音が嫌いって、解消の理由はそれだけじゃないよな??音を出して食べている動画も見たけど、私はそこだけについては嫌じゃなかったけどねぇ。そういう音が嫌いだったら落語も聞けないのでは?

ということで三線教室行ってきます。この二週間遊びすぎて、三線に一度も触ってません。

教室では「めでたい節」にはいったようですが・・・さっぱりわからん、節回し!! スリスリ~サンサ~♪

|

« 鹿児島 温泉旅その8 | Main | 与那国のリゾート »

Comments

>この二週間遊びすぎて、三線に一度も触ってません。

なるほど。遊び過ぎると遊ぶ時間も無くなるわけか。

Posted by: おじん堂 | February 17, 2008 at 05:48 PM

三線はインテリアと化しつつある我が家。
土日の朝に30分くらい遊ぶ程度です。
教室通う気力もないし。

Posted by: tidanada | February 17, 2008 at 07:51 PM

>tidanadaさん
>土日の朝に30分くらい遊ぶ程度です。
土日に30分も弾なんて勤勉ですよ!私は通わないと土日も全く触らないと思うから。結局、どこかで火がつかないと何もしない性格なんだよなぁ。gawk

>おじん堂さん
そう、遊ぶのにもそれなりの段取りと手順が必要。いろいろと難しいのです。

Posted by: 山の猫 | February 17, 2008 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鹿児島 温泉旅その8 | Main | 与那国のリゾート »