« 自給率 | Main | ぎょーざ »

February 07, 2008

連休ですな

明後日から連休ですな。

確定申告で超忙しくなる前に、ちょっくら行ってきます。

どこに行くかというと。。。

P1010199 ふたたびこの子に会ってこようかと。

2005年の四月だったので、かれこれ四年ぶりになります。

しかし当時のデジカメは画素が悪いなぁ。

しかも、当時ブログは容量がかなり少なかったので写真もかなり厳選してアップしていたようです。

その後びっくりするくらい容量が増えたので、今まだ全容量の1割くらいしかくっていないという事実。

 Naha1

そういえばブルートレインもこの三月でほとんどなくなっちゃうんですね。

このあと「あかつき」と合体させられたんですが、やはり採算が合わなかったようで。。。寂しい。

ちなみにワタシは「鉄ヲ○」ではないので、今回は飛行機です。株主優待券が4枚あったので、旅割とかない連休に使ってしまえ~ってことで。

本当は2/5にニュースにもなった武富士の贈与税に関する裁判の記事でも書こうかと思ったんですがそれはまた明日(気が向いたらね)

しかし、桁が違いすぎて庶民にはピンとこない追徴税額ですなぁ。

|

« 自給率 | Main | ぎょーざ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 自給率 | Main | ぎょーざ »