« 誕生日 | Main | 最近の出来事 »

February 26, 2008

ちょっと気になる

NYフィルが平壌で公演をおこなったそうです。

あれこれ言える知識もないのでそれだけなんですけどgawk

 

デアゴスティーニのCMで今やっている「名作劇場」がちょっと気になってます。みたいなぁ。ラスカルちょっと見たいぞcoldsweats01

これって最後まで集めると結構な値段になる気がするのですが、みんな最後まで揃えて買っているのかな?

そういえば先日長浜行ったとき、隣の席の若いサラリーマンらしき男の人が一生懸命戦国時代シリーズの関ヶ原のあたりを読んでました。

意外と人気あるのかも。

 

はやく春がこないかなぁ。気候的にもですが・・・3/15(今年は17)がです。

|

« 誕生日 | Main | 最近の出来事 »

Comments

DeAGOSTINIってイタリアの会社なんですね。
百科事典を分割出版することで成功した会社だって先日TVで知りました。
ガッチャマンといい心くすぐるテーマですね。
名作劇場とガッチャマンが今年のヒット作なのでしょうか??

Posted by: tidanada | February 27, 2008 at 10:03 PM

イタリアの会社なんですか。読みにくい名前やなぁ、とは思ってましたけど。
百科事典の分割・・・なるほど、発想は同じですものね。
 
>名作劇場とガッチャマン
そうかも!!年代的にも(^^;)
でも私は買い続ける資金がないのでパスですけど(;-;)

Posted by: 山の猫 | February 27, 2008 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 誕生日 | Main | 最近の出来事 »