« ぼんばいてん 鴨なべ | Main | 積雪 »

February 23, 2008

ぼんばいてん 浅井

浅井と書いて「あざい」と読むそうです。

巡回バスに乗って30分ほどかかって到着。

今日の午前中は昨日、一昨日の陽気が残っていて暖かかったのですが、昼を過ぎたこのころになると、外は吹雪。めちゃ寒いsnow

 

Sp2230206 こちらは慶雲館より出展数が少ないのですが、そのぶんこじんまりしてて落ち着いた感じがしました。

ゆったり楽しむにはお勧め。

Sp2230208

梅?

黄色ですが

Sp2230209   

Sp2230213

Sp2230217

Sp2230215

Sp2230218 盆栽って奥が深いのですね。

勉強になりました。

寒くなってきたせいか、めちゃ眠たくなってきました。

長浜城にも行きましたが、暴風雪で天守閣に出ることも出来ず、そそくさと退散。

3:35の新快速で帰ってきました。

 

滋賀県だけど京都から電車で75分もかかるんですね、長浜。

町なみはいい感じだったけどやっぱ遠かった。。。

|

« ぼんばいてん 鴨なべ | Main | 積雪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぼんばいてん 鴨なべ | Main | 積雪 »