« 沖縄宴会 | Main | 「すんげー」驚いたこと »

February 03, 2008

インド料理

久々にインド料理に行きました。といってもランチなんですどね。

店はコチラ↓

http://shriaruna.hp.infoseek.co.jp/

 

すんごい前にここがオープンした当時にはよく通っていて、ここん年行ってなかったので、どんなふうになったかな、と思いつつはいってみました。

まずは・・・お店のお姉さんの愛想が・・・ない。

いつぞやのスイスはミューレンにいらしたエーテルワイスホテルのフロントのお姉さんみたいでちょい怖いんですけど・・・

お店の人とはニコニコお話されていたから、体調が悪いのでももともとが無愛想なのでもなさそう。。。

お水もドリンクも料理も無言でトンと机に置かれた。。。ひぇ~P2020038

かつて「やまけん」さんのブログにも出てきたお店のようなんですが・・・http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2003/10/post_47.html

肝心の味のほうは、以前はもう少し味にインパクトがあった気がしますが、かんなりマイルド、日本人向けといってはそれまでなんですが、普通のカレー定食って感じのお味。不味くはないんですが、なんだか求めていたのと違うって感じでした。

あと「ナン」なんですが、昔はもう少し「バター」が効いて「もちっ」とした食感だった気がするんですが、なんだかサクサクフワフワ。

もしかして、ここんとこの原料高から小麦粉減らしてる?

 

ここで食べたのがかなり昔なので、その間に味覚が変化してしまったのかもしれませんが、とにかく「ふつー」の一言でした。夜は違うのかも。。。

マンゴーラッシーは相変わらず美味しかったけど、はいってたコップが小さかった?

 

ここんとこの値上げで飲食店は大変なんでしょうね。そうそう定価は上げられないし。。。

|

« 沖縄宴会 | Main | 「すんげー」驚いたこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 沖縄宴会 | Main | 「すんげー」驚いたこと »