« よくわからん | Main | 誕生日 »

February 24, 2008

最近

仕事で夜が遅くなって寝る時間がいつもよりズレるせいか、夢をよく見ます。

有名料亭旅館に泊まって部屋付露天風呂と懐石夕ご飯を食べそこねた夢は前に書きましたが、その後も引き続き

職場のボスと蕎麦屋にいて、私がお手洗い行っているスキにボスが全部食べちゃって、私はnoodle一口も食べられなかった夢を見ました。

 (こちらは現実にもあり得そうな話・・・ --;)

 

あと、ナゼか友達以外に昔の知り合いとか昔習っていたピアノの先生とかが最近夢の中にご出演。

一昨日は西表島の定宿のねぇねぇがいつもどおり明るく出演。

昨日は昔習っていたピアノの先生とナゼか昔友達で今音信不通の人が数人、元気でご出演。

 

以前はそんなに夢を見る(というか見た夢を覚えている)体質ではなかったんですが。

そろそろお迎え近いんやろか?

|

« よくわからん | Main | 誕生日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« よくわからん | Main | 誕生日 »