« ラフマニノフのピアコン第三 | Main | 竹富島のリゾート開発 »

January 05, 2008

同窓会

本日同窓会でした。中学の時のです。オリンピックイヤーに開催されることとなってて今回四度目(4×4=16年め?)なんだそうですが、私は初参加。ドキドキ。

 

中学生の時って先生はみんなすんごーい年寄(失礼)に見えていたんですが、今回久々にお会いして「あれ?そんなにジェネレーションギャップないかも・・・」

実際、毎日若い生徒に囲まれている先生方のほうが精神的にも若かったりしたりして。

話題についていけるかな、とか出席する前は心配してたんですけど、会った途端あの時代に戻って楽しいひとときを過ごしました。

二次会はカラオケで盛り上がっていたんですが、途中で失礼させて頂きました。みんな何時まで唄ってたのかな。

 

九時からは「のだめ」第フ話、TVに釘付けでした。いや~音楽っていいねぇ。画像もヨーロッパで音楽もクラシック。玉木くんも「男前」に見えるっつーもんですな。

明日は三線教室、今年初レッスンです。クラシックとは全然違うけどこれまた楽し。「ばすぬとぅる」ようやく節覚えました。とりあえず覚えるのに一ヶ月はかかったかな。。。

|

« ラフマニノフのピアコン第三 | Main | 竹富島のリゾート開発 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ラフマニノフのピアコン第三 | Main | 竹富島のリゾート開発 »