« 「繁盛道場」 | Main | きっぱん »

January 30, 2008

朝も夕方も。。。

朝JR、新快速が遅れていておかげでいつも乗る快速がギューギュー詰め。

途中で急病人が出たとかなんとか。遅れるのは仕方ないとして、遅れたら途中の駅から増発せんかいっ!と怒ってたら、なんと帰りも新今宮で人身事故とかで30分も電車動かず。

ホンマ、JR事故多すぎです。どないなってるんかいな。。。

 

家についてTVつけたら、話題は「中国製の毒入り餃子」。怖すぎです。

加工食品は何がはいっているのかわからないんで、もともとは信じていないんですけど毒だけはねぇ。。。

加工食品を摂らないのはいいに決まっているけど、今時「加工食品は一切買いません」ってのは無理だろうし。

http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__kyodo_2008013001000674.htm?ref=rss

大丈夫なんか、オリンピック?

|

« 「繁盛道場」 | Main | きっぱん »

Comments

わざと入れてる風で怖いっすな。
作っているのが日本産ということは
分かってるだろうし。
おいしいものを作ってもっと買ってくれい
とは考えないのですかね?
向こう。
とか思っていたんだけど、どうやら
賃金の件でトラブルがあったあとだった
ようで。

Posted by: あう | January 31, 2008 at 10:09 AM

昨日、(東京から)12:49頃新大阪駅に着いたんですけど、駅員さんがマイクで「11時○○頃人身事故があり、東海道線は不通になってます」といったことをエンドレスでしゃべってました。
もう、なれっこなのか「立て板に水」で・・・。
でも、起こってから一時間以上も不通じゃ、こりゃたまりませんわね。
こっちは、東海道線やなくて旧貨物線を利用した「オーシャンアロー号」なのでそれとは全く関係なく定刻に発車しましたが。
山の猫さんはいつも不通に当たっているようで、お怒りごもっともですわ。

Posted by: かんころ | January 31, 2008 at 04:54 PM

>おいしいものを作ってもっと買ってくれい
とは考えないのですかね?
そんな発想がでる国とは思えない。でもよくよく考えたら日本も偽装とかしょっちゅうだし、結局は拝金主義ってことなのかも。


>不通に当たっているようで
そうなのよ、一週間なーんにもなかったって日はないんですよJR。
今のJRがおかしいのか、遅着がほとんどなかったあの事故以前のJRがおかしかったのかは知りませんが・・・

それにしても人身事故の多くは「飛び込み(自殺)」のような気が・・・?

Posted by: 山の猫 | February 01, 2008 at 12:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「繁盛道場」 | Main | きっぱん »