« 住宅ローン控除 | Main | 公認会計士VS特捜検察 »

January 14, 2008

石垣牛カレー

本日の昼ご飯は12月の八重山旅行で買ってきた美崎畜産さんの「石垣牛カレー」。

レトルトなのに現地価格で680円!、で1つしか買わなかったんですが、そこそこのお味。個人的にはもすこしカレーらしく辛いほうが好きなんですが。お肉はさすが「ごろん」とでかいのが2切ほどはいってました。Ig400_3

 

お昼のあとは。

昨年ご近所にできたおしゃれなお店をちょっくら拝見しに行きました。

二十四節記さん↓

http://www.relife.co.jp/24sekki/index.htm

カフェにでもはいって様子を見てみようと思ってたら、予想以上に人がいてて、ランチはもちろん、カフェも既に3組待ち。人気あるんですねぇ。。。

外にあった窯ではピッツァが焼かれていてすんごい旨そう。写真を・・・と思ったら携帯もカメラも忘れてきていました。あぁ。

季節がよい時は外でのオープンカフェも気持ちよさそうでした。

ということで近日中にランチにて写真ともどもリベンジしたいと思います。

|

« 住宅ローン控除 | Main | 公認会計士VS特捜検察 »

Comments

お~、買ってきましたか。自分が石垣空港で買ったときは714円でしたが。
「そこそこ」のお味でしたか。僕はあんまり辛いのは苦手なんであれでちょうどよかったですが。

Posted by: かんころ | January 14, 2008 at 09:16 PM

>自分が石垣空港で買ったときは
空港ではなぜか定価より高いそうです。このカレー。


>「そこそこ」のお味でしたか
どちらかっていうとハッシュドビーフって感じだったような。。。

次は1,000円以上するあの石垣牛レトルト食べてみようかなぁ。レトルトに1,000以上はかなり勇気いりますケド(--)

Posted by: 山の猫 | January 15, 2008 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 住宅ローン控除 | Main | 公認会計士VS特捜検察 »