« 12/4 夜~翌早朝 竹富泊 | Main | てぃんさぐぬ花 »

December 08, 2007

12/5 最終日

早すぎます、もう最終日だなんて。。。

Pc050148 日が出てきました。

晴れるのかなぁ。

Pc050151 ヴィラ竹富さんの朝ご飯。

朝から豪華。全部たべちゃった。

Pc050155 食事のあとは各自それぞれ出発時間までチャリンコで自由行動。

コンドイ浜もまだ人がきてなくて綺麗。

と思ったら団体さんのバスがきて、バスの中から浜を見て、Uターンして帰っていきました。

えっ、それだけ?降りて見ないの?って感じで、ホントにぴっくり。

それって、ホンマに「見た」だけやん。。。勿体ない。。。

Pc050159

浜にいた猫。

Pc050160 この日は島の人たちでの浜の清掃がありました。

 

この島の人たちのおかげでこんな綺麗な景色を私たち旅行者は見させて貰うことが出来るんです。

「ありがとうございます」

Pc050161 宿の屋根にいたシーシー。

時間があったので、三線の練習をしていると、同じく泊まっていた人が「いいですか?」って来られました。

三線を買ったんだけど習うヒマがなくて、そのうち弾かなくなっちゃった、とのこと。

一緒に「涙そうそう」「美童」「新安土屋ユンタ」を唄いました。

Pc050162 出発時間がきて港へ。

民宿だと船が見えなくなるまで手を振ってくれるけど、こちらは「じゃあまた」と車で去って行かれました。

ま、普通はそうだわね。

Pc050164 行きと同じ安栄の豪華な船が到着。

Pc050169 あとはお昼食べて買い物して飛行機でおしまい。

お昼は金城さんの焼き肉。

Pc050170

 

買い物もすぐにすんでしまったので、メームイさんでお茶してみんなを待ちました。

Pc050172 パッションフルーツジュース。

絞りたてですっぱいのが美味しい♪

Pc050173 おや、見かけない変わった飛行機が止まってますね。

途中の那覇空港で見つけたもの。

Pc050174

Pc050175 肉まんの「パンダまん」でした。

あっさり味でした。

旅行記 おしま~い。

|

« 12/4 夜~翌早朝 竹富泊 | Main | てぃんさぐぬ花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 12/4 夜~翌早朝 竹富泊 | Main | てぃんさぐぬ花 »