« 12/2 前半 西表泊 | Main | 12/3 船浮前半 西表泊 »

December 08, 2007

12/2 後半 西表泊

旅から戻ると、事務所の机の上には「電話ありました」のメモ数件あり。

うち一件に電話すると「大阪寒いでしょ~」(ありゃ、バレてる)。もう一件に電話すると「留守って言われたのでブログ確認したらあっち行ってらしたんですね」

どちらも土産買ってない。。。でも「そんなの関係なぁい!!」訳がなく、昨日の夜わしたショップでお土産の追加購入をしてきました。なかなか黙ってはいけないもんですねぇ。

わしたショップで、ポイント溜まったからと500円割引券をもらいました。どんなけ買ってんねん。

で、旅行の続きです

Pc020043 キッチンinabaさんでの「かざみ汁」セットです。甲殻類の味いっぱい。

Pc020044 ワタシはバランスよく島豆腐チャンプルー

野菜いっぱい、しかも豚の三枚肉の下ゆでしたのがはいってて、脂が甘い。

美味しかったです。

 

そのあとは大原のショップで買い物をし、西表島温泉に行きました。Img1003605188

← 実は2年くらい前からコレが欲しくてわざわざ大原に行ったっす。

Pc020045 温泉から帰ってくると、お食事の時間

「食事出来たから、あの自由な人たち呼んできて~」と浩美さん。

自由な人たち。。。なんて的を得たコメントなんだろうか。。。

Pc020046 メインの料理アップ。旨すぎます。

そして今夜も完食、ごちそうさまでした♪

|

« 12/2 前半 西表泊 | Main | 12/3 船浮前半 西表泊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 12/2 前半 西表泊 | Main | 12/3 船浮前半 西表泊 »