« オランダ料理 | Main | 今年もあと少し »

December 17, 2007

今年もあと半月

はやいもので今年もあと半月を切りました!!

なんとまぁ。。。ホンマに年々、月日の経つのは早くなるわいな。

 

ところで。

うちで10年ほど飼っているオカメインコ、おとつい床の上で目をつぶって「じーっ」としていたので、とうとう寿命かと思い、2日ほど静かにさせていると。。。

本日見事に復活、朝からもりもりエサを食べ、ワタシを見ると威嚇するまでに元に戻りました。(ナゼ威嚇するのかというと、日中はいつも家にいないので「縄張を荒らすよそもの」と思うらしい。どっかの毎日帰りが遅いお父さんみたい。。。)

 

鳥って病気になったら、まずダメだと思ってたんですが、復活することもあるんですねぇ。ホンマに鳥まで長生きだわ、うちの家系は。

 

ということで年末調整頑張りましょうねぇ。ふぅ。。。

|

« オランダ料理 | Main | 今年もあと少し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オランダ料理 | Main | 今年もあと少し »