« 昨夜 | Main | 出発当日 »

December 06, 2007

出発前夜

11/30、いよいよ八重山出発前夜。この日は神戸にお泊まりです。なぜなら翌朝7:30に神戸発那覇行に乗るからです。当然京都付近からこの時間に間に合わないので、サンルートソプラ神戸に宿泊。

とりあえず5:30に事務所を脱出して神戸へ、と思ったら環状線、福島での人身事故で止まってる!急遽御堂筋と阪急で三宮へ。

ホテルに荷物置いて、お食事。

Pb300003 なんで明日から沖縄なのに、沖縄料理?そりゃ前夜から気持ち盛り上げるためです。

Pb300004 海ぶどうサラダ 旨かった。

シークワーサードレッシングがお勧め。

Pb300012 豆腐ちゃんぷるぅ~

Pb300010 すば。あおさが入ってます。これまたいいねぇ。

店に入った途端、まったりと根のはえそうな雰囲気でしたが、明日朝五時起き予定なので、一時間半ほどで店を出ました。

さて、早朝に起きられるかな~ 

友達はここで飲みつぶれると全てがパァ、一生後悔するとして、9:10に携帯のタイマーを鳴らしていました。

やりすぎ。

|

« 昨夜 | Main | 出発当日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 昨夜 | Main | 出発当日 »