« 12/3  西表泊 | Main | 12/4 後半 竹富泊 »

December 08, 2007

12/4 前半 竹富泊

3泊もする!と出かける前は思うんだけど、ついてしまえば3泊なんて「あっ」という間。

今回はカヌーもしないしシュノーケリングもしないから、いつもよりはゆっくりできるハズ、と思ってたんですが。。。仕事の3日は長いのになっ!!

西表のPc040099 お宿最後の朝ご飯。

最後の日はみんな出発まで裏庭で「黄昏」ます。ワタシも黄昏ました。

Pc040100_2

Pc040102 あけぼの館の屋上から見た太陽。薄日が差してきました。

うーん、今日はどうなんだろ。

お客さんで一人「古見岳に登ります」と言ってた人がいたけど、今日は大丈夫かな。

Pc040101 そういえば今日は月曜でした。

上原小学校に通う子供達の通学風景。

 

9時に宿を出発。今回もおいしいご飯と暖かい雰囲気と「名語録」をありがとう。

今回の名語録

  • 夕食の準備が整ったあと、「あの自由な人たち呼んできて~」
  • 浦内川展望台でハガキ書いてきますと言うと「ロマンティクなのねぇ、こんな寒いのにわざわざハガキ書きに行くの」
  • グッピーが人を見ると寄ってくることについて「食べ物もらえると思ってるのよ。人も動物も同じね~」

ちなみに前回の名語録

 「世話するって人も動物も食事あげることだと思っているから」 その通り!!

次回も期待大です、浩美さん。

 

 

レンタカーを返却し、この日は上原便欠航なので、バスで大原に向かうためにデンサーターミナルにてバス待ちの間に。。。

Pc040104 ここの牛さんのミルクで作っているアイスなんだって。

濃厚で美味しかったっす。

|

« 12/3  西表泊 | Main | 12/4 後半 竹富泊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 12/3  西表泊 | Main | 12/4 後半 竹富泊 »