« 忘年会 | Main | ティッシュ »

December 24, 2007

年賀状

さきほどまで年賀状を書いておりました。

今年初めに頂いた年賀状を見つつ書いたんですが、「あ、そういえば食事しましょうといいつつメールしてねぇ!!」というのが数件あり。

急いでメールを打った次第です。やはりこういう事でもない限り会わなくなってしまう人っているものねぇ。

本屋にて女性の品格」買ってきました。

前から本屋で売っているのは知っていたけと、なんか古くさい説教が書かれている気がして、読む気がしなかったんですが、昨夜の情熱大陸みて読んでみようかなと。(そう思った人、かなりいたはず)

あたり前のことがなかなか出来ないんですよねぇ。

 

本日行ったランチの店。パスタランチを頼んだのですが、本日のパスタは揚げなすと山菜のパスタ。

これが想像以上に美味しくて、この店夜も期待できそう♪って思っちゃいました。巷の噂ではドリアが美味しいそうで、なんでもすぐに売り切れるそうです。

 

岩盤浴と足マッサージのあとに行ってきました。若いご夫婦二人でやっておられるみたいで小さい店ですが居心地よさそうなカウンター席でした。

で、ダイエットはどうした!でもクリスマス、そんなの関係ねぇ~って感じにはならず、クリスマスケーキは購入せず、いちごでガマン。

|

« 忘年会 | Main | ティッシュ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 忘年会 | Main | ティッシュ »