« 今年もあと半月 | Main | めちゃ旨いしめちゃ楽しい!! »

December 20, 2007

今年もあと少し

となると、忙しくなるのが忘年会。

急に日が決まったので、店も急に決定。沖縄料理の知念家さん。

入ったときは座敷がらがらでしたど、8時にいっぱいの人がきてほぼ満席のようでした。やはり忘年会シーズン。

 

飲んで食べて一人4,000円ほどでした。

Pc190001 

Pc190005

ラフティーの乗ったピザ。意外に旨い。

Pc190007 ソーキソバの大。最近、写真撮影にアシスタントがついたようで、このように食材を持ち上げてくれたりと、より美味しそうに写るようになってます(^^;)

ところでナンの会だったかというと、メインは旅行報告会。

イースター島Imgp09961 行ってみたいという人はいるけと、「行ってきました」という人はあんまり聞かない不思議な島。

ワタシのまわりで「行ってきた」という人は、今回の会の人と、全然知らない人なんだけど、旅行記がおもしろいからいつも見ているブログのこの人くらい。

乗り継ぎのフィジー(だっけ?)の写真も綺麗でした。

うーん、行ってみるか?(何時、どうやって!!)

ちなみに、イースター島に行った彼は、今回の宴会のあと、他の宴会に呼ばれて結局4時頃まで飲んでいたそうな。

若いっていいねぇ。。。

|

« 今年もあと半月 | Main | めちゃ旨いしめちゃ楽しい!! »

Comments

あはは。

その節はど~も。
m(__)m

僕も断崖絶壁からの写真撮った!!

怖かったけど…(笑)

でも、ホントに奇麗だった。

マジで、行っちゃって下さい!!

確定申告中に…(爆)

Posted by: 徳留新人 | December 23, 2007 at 12:21 AM

>確定申告中に…(爆)
そうしようかしら、マジで思うこと多々ある今日この頃(--;)

鹿児島は旨い物食べれたかい?

Posted by: 山の猫 | December 24, 2007 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年もあと半月 | Main | めちゃ旨いしめちゃ楽しい!! »