« 石垣でびっくりしたこと | Main | 土鈴 »

December 10, 2007

落語

天満天神繁昌亭に行ってきました。

券が余っているんだけど行かない?に二言返事、「行く・行く」で行ってきました。

落語を生で聞くのはん十年ぶり。米朝さんのを厚生年金会館で聞いたっきりです。落語はもともとも好きなんですけども。

最近はあまりやらなくなりましたが、昔は9時くらいからNHK総合あたりでよくやってたもんで、それを祖母と聞いていました。

 

ライブはいいですね。音楽も落語も。途中言い直したりするのもご愛嬌。

久しぶりに話芸で笑いました。笑うってホンマに健康にもよさそう。特に精神的な健康には。

それにしても「あやめ」姉さん、貫禄あったなぁ。。。

|

« 石垣でびっくりしたこと | Main | 土鈴 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 石垣でびっくりしたこと | Main | 土鈴 »