« 検査の結果 | Main | スイスの音 »

November 06, 2007

検査の翌日

今日から頑張りますよー。低カロリー高蛋白の食生活。しかも腹八分目生活。

  • 朝 トースト(バターなし)、サラダ・カボチャスープ・ハーブティー
  • 昼 焼き魚定食(しまあじ かぼちゃ 冷や奴 ご飯 赤だし)
  • 夜 レタス・ブロッコリ・わかめ他サラダノンオイルドレッシングと刺身2切とささみと青梗菜の炒め物(オリーブオイル)とご飯とみそ汁

本日はこんな感じ。まぁ、こんな感じで2週間やってみようかと。

なんで2週間というと。。。

17日がまたまたの血液検査なんですよ。なのでまずはとりあえずここまではがんばろうかとね。一生と思うとやれないですし。

でもね、こういう時に限ってカフェから「グランドオープン前のプレオープンにご招待」というあまーいお誘いが。ここお客さんやしなぁ。。。しかも専門はチーズケーキなんだって!! いやはや。一口だけで勘弁してもらおう。。。

そして次に考えたこと。

肝臓→アルコール→うこん おぉ沖縄!!

さっそく今日、わしたショップでうっちん茶のティーパックを山ほど(100パック)購入。さっそく飲んでます。いやぁ、これで数値下がったらいいよねぇ。ビバ沖縄だわ。

ちなみに、わしたショップでは2008沖縄ダイアリーと大工先生のCDと。。。無駄遣いしてしまいました(--;)

|

« 検査の結果 | Main | スイスの音 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 検査の結果 | Main | スイスの音 »