« 台風? | Main | 結果 »

November 27, 2007

結果発表

17日に血液検査した結果発表がいよいよ明日となりました。

さて、どうなってますことやらね。体重はかれこれ減ってきて、今日も事務所で「首長くなりましたね」。どうも首が埋まっていたようで・・・(「ワタシはのろまな亀」ってのが昔あったような?)

南国で長期休養を要す そんな診断書書いてくれないかなぁ(^^;)

|

« 台風? | Main | 結果 »

Comments

南国で長期療養を要す・・・う~ん、夢のような診断ですね。
自分も職場から、そのうち、「南海の無人島に島流し」の刑の診断書が出るかもしれません。

(台風は気が付きませんでした。まあなんとかなるんじゃありませんか?)

Posted by: かんころ | November 28, 2007 at 07:59 AM

>南海の無人島に島流し

それはどのあたりでしょうか。無人島サバイバルもいいかも(ワタシは遠慮しておきますけど ^^;)

Posted by: 山の猫 | November 28, 2007 at 10:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 台風? | Main | 結果 »