« ホテルカリフォルニア | Main | ガネーシャ »

November 03, 2007

八重山病チェック

ヒマにあかせてネットみていたら、こんなのがありました。

八重山病チェック

不動産の会社が書いているみたいなのですが、むふふっ♪と笑えながら出来ます。

興味ある方はどうぞ。

 

と、たまに見に行くところのブログにも同じネタがのってたよっ!

みんな考えることは一緒なりね。。。

紅葉か芸術鑑賞しようと思って起きたら12時だったので、こんなことしてます。あぁ、一日無駄だ。

 

え?で、八重山病チェックでアンタは何個だったかって?

何回やっても8個でした。やばいなり。

「内地でも沖縄料理で集まろうと誘う」・・・まさにその通り!!

|

« ホテルカリフォルニア | Main | ガネーシャ »

Comments

こういった○○病、沖縄病チェックの本は見ても最後までやったことありませんね。なんでかって、途中まで完璧に当てはまるので先が見えて怖いねん(笑)絶対ドップリつかってる自信あるもん(^_^;)

Posted by: かんころ | November 03, 2007 at 09:36 PM

本やなくて、ネットでしたね(^_^)で、やってみたら8個でした。「だからよー」は言いません。関西人ですから。次のチケットもそんにすぐには取りません。○商事は知りませんでした。不動産と言えば八重山住宅サービスか八重山ホームでしょ(笑)

Posted by: かんころ | November 03, 2007 at 09:45 PM

>次のチケットもそんにすぐには取りません。
すぐにはとらないけど、スケジール表は開けてみるとか(^o^)

この病はおりあいをつけて付き合っていかないとね

Posted by: 山の猫 | November 04, 2007 at 10:32 AM

ちなみにうちも8こでした。
うちも「だからよ~」は言いません。
○商事は知りません。
しかし、帰りの飛行機で既に次いつ行こうかカレンダー片手に
予定を練る有様です。
もちろん沖縄料理屋には行きます。
ごーやは大好きです☆
自分で栽培したいくらい☆☆
なんと、9月に一緒に石垣に行ったうちの友人は月桃の苗を買って帰ってました。
あれおっきくなったかな~・・・
あ~次どこいこ・・・

Posted by: KeiJ | November 05, 2007 at 10:10 AM

>ちなみにうちも8こでした
やっぱりね。というかあの質問じゃあたいてい8個になるんじゃあ。。。?

今日も来月の青い空を信じて就寝しよっと。

Posted by: 山の猫 | November 05, 2007 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ホテルカリフォルニア | Main | ガネーシャ »