« 紅葉狩 西明寺 | Main | 紅葉狩 ハイキング »

November 17, 2007

紅葉狩 神護寺

さっき買った栗を剥きつつ神護寺へ。

え?食事制限は?そりゃさっき血液検査終わったトコですからねぇ。。。あんな制限ずっと出来ないって(^^;)

Pb170127 あのきつい階段のとこです。

やっぱりここはまだ例年より赤くなってなくて。もひとつ。

Pb170128 それでも境内には見頃の木、もうお終いといった木とバラエティーに富んでました。

人ねもりもりいっぱいですが、嵐山・嵯峨野ほどではないのがここのいいところですね。

写真目当ての人は人混みを避けるため朝8時頃には来て写真を撮っているみたいです。

Pb170132   

Pb170130

Pb170135

Pb170133 今日のイチオシの写真が撮れました。満足。

神護寺をあとにして、いよいよここから嵐山まで歩きます。今日は出発が遅かったので、12:00に神護寺を出発しました。

四時すぎには嵐山に着く予定ですが、さてさてどうなるやら。

|

« 紅葉狩 西明寺 | Main | 紅葉狩 ハイキング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 紅葉狩 西明寺 | Main | 紅葉狩 ハイキング »