« 紅葉狩 神護寺 | Main | 飼い葉桶生活の感想 »

November 17, 2007

紅葉狩 ハイキング

神護寺から清滝までの道はほぼ平坦な道でとても歩きやすい。

13:00近くなったので、途中でお昼ご飯。おにぎり弁当持参で、こんな川縁で食べました。

Pb170139

ただこの時期 川沿いはちょっと寒い。しばらくすると寒くなってきたので、そそくさと退散。

Pb170141

たまたま流れてきた紅葉です。わざと流したんじゃないよ。

Pb170144 清滝にくると、ここはちょうど見頃に紅葉していました。

やはりちょっと今年は高雄に行くのがちょっと遅かったかな。

Pb170143 廃墟と化した旅館の上の紅葉が見事だったので、写真を撮りました。

夜、この旅館に電気着いてたら怖いな~

Pb170145 途中、六丁峠というすんごい坂を登る途中から見た保津川。

トロッコ列車が走ってたら絵になったんですけどね。

Pb170146 無事、鳥居本に到着。3:00ちょっと前でした。

Pb170147

このあたりは町並保存地区です。

Pb170149

いや、今日検査終わったんで・・・

気持ちアイスと生クリームはちょっと残しました。気持ちね。

黒蜜がかかってて美味しかったっす。

Pb170151 のどかな嵯峨野を抜けて。

Pb170152 まだ、このあたりはコスモスが咲いていました。

Pb170153 紅葉にお腹一杯になって、予定通り、嵐山で4:30過ぎの電車に乗りました。

13km歩きました。お疲れさま~

明日は足マッサージ行ってこよっと。

|

« 紅葉狩 神護寺 | Main | 飼い葉桶生活の感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 紅葉狩 神護寺 | Main | 飼い葉桶生活の感想 »