« 京都な一日 4 | Main | 定例会 »

October 28, 2007

京都な一日 5

長い京都での一日の締めくくりは、コチラ。

三条市役所と御池の間くらいにあるスペイン料理「エルフォゴン」さん。

途中、歩いていると、おやっ?

Pa270075 こんな写真でくっきり写る濃い虹は久しぶりかな。

ちゃんとアーチになってたし、肉眼では一番下にくる紫まで見えました。

なんだか得した気分。

以前、2Fのレストランには行ったことがあるのですが、今回はあえて1Fのバールにてつまみながら飲むという方式で・・・・結局がっつきましたけど(^^;)

バールでもちゃんと美味しく頂けます。しかも15:00~なので、今回みたいに朝早くから行動して、早めの夕ご飯で早めに解散、という時にとっても使い勝手いいです。

 

Pa270076 窓際の席。みんな覗いてから店に入るんで、目が合うことも。

でもいい感じでしょ。

Pa270078 やっぱ前菜はこうでしょ。

タマネギと赤ワインビネガーのソース・美味しかった。ライムだけのシンプルも○

Pa270079

タコのなんだっけかな。おいぴい。上のはチョリソー1/2

すいません、写真は一枚食べた後です。ちゃんと4枚きます。

Pa270080 このピクルス、絶品やった。魚の酢と塩の加減も抜群!!

Pa270081 ほうれん草と豆の煮込み。

インド料理のホウレンソウカレーの辛くない、って感じ。

パンにつけるとgood。

Pa270082

パエリヤ。一瞬「しまった、1/2のにしとけばよかった」と思ったけど薄味なので全部食べてしまいました。

Pa270083 地鶏のソテー。

めっちゃがっつり食べてしまいました。

へへっ。

以上、長い京都の一日でした。

|

« 京都な一日 4 | Main | 定例会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 京都な一日 4 | Main | 定例会 »