« 斑鳩の里 その4 | Main | 12月は大丈夫(?) »

October 15, 2007

久々に嬉しいメール

変わりばえのせん毎日やなぁ、と今日も自宅パソコンのメールをあけてみると。。。

「出産しました」

なぬっ!

 

そこは以前にご不幸があったところなので、どうなんやろか、とは思ってましたけど、そりゃよかった、よかった、めでたい。

偶然にも、ちょぅど「童神」を聞いていたところだったので、ちょっと感動しました。

この歳になるとめでたい事が年々少なくなるので(葬儀は増えるが・・・)、久々に嬉しいメールでした。

生きてたらいいことあるかな・・・(?)

|

« 斑鳩の里 その4 | Main | 12月は大丈夫(?) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 斑鳩の里 その4 | Main | 12月は大丈夫(?) »