« 月のかいしゃ | Main | 芦原温泉 琉フェスの翌日 »

October 25, 2007

琉球フェスティバルのあと

10月21日 琉球フェスティバル会場をあとにして、行った先はグランヴィア大阪。

今回、琉フェスにわざわざ北陸から友達がいらしていたので、一緒に泊まることに。

Pa210048 今回、ツインリミテッド・フレイアとかいう北欧テイストの部屋、ということでかなり期待してたんですが、予想よりかなり面積が小さい。

確かにクッションカバーとか壁飾りや時計とか綺麗やねんけど・・・うーん。。。

普通のツインの大きさと変わらないようです。

Pa210049 バスルームはちゃんとガラス戸で仕切がされていてデザインもいいし、綺麗なんですが、いかんせん部屋面積が小さいので、洗面台が小さくて使いづらい。

日本のホテルは大体において狭いですね。

ちなみに24階はいやしのフロアということでアロマが焚かれていたそうですが、さっぱり気づきませんでした(^^;)

Pa210050 部屋の鍵がかわいかった。ピアノの鍵みたい。

ということで、なぜか早々に寝ました。

翌朝は、9時に大阪出発!向かった先は・・・

|

« 月のかいしゃ | Main | 芦原温泉 琉フェスの翌日 »

Comments

おっ、ひっぱるね~
一緒に泊まった北陸在住民です。
しかしなかなか心地よい部屋でしたよ、あの値段払う価値は・・・
グランヴィアは便利だなってことで・・・

明日も楽しみだ~

Posted by: KeiJ | October 25, 2007 at 10:05 PM

ふふふっ、ひっぱっちゃいました。
というか、最近集中力がなくて、たくさん一時に書けましぇん。

>グランヴィアは便利だなってことで・・・
まぁ、確かに9:10の電車に乗るのに8:30に部屋でてチェックアウトして朝食買って土産買って乗車券買って・・・それでも、かなりの余裕でしたからねぇ。

やはく全日空のチャペル予約しましょ~

Posted by: 山の猫 | October 26, 2007 at 09:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 月のかいしゃ | Main | 芦原温泉 琉フェスの翌日 »