« 久々に嬉しいメール | Main | なんだか »

October 16, 2007

12月は大丈夫(?)

先日、竹富の宿に宿泊予約メールをしたときのこと。

ちょうど台風15号が接近中で、明日には八重山再接近、という時に宿泊予約のメールしたので、最後に

「また大型台風が近づいている様子、何事もないことをお祈りしています」

と書いて送信したら

 

5日朝の日付でお宿からの返事

「台風の接近で今日は朝から船も動いていません。来られる12月は大丈夫(?)と思います」

 

なんで(?)がついてるの。。。

 

話かわって。

FXで儲かったけど申告漏れてましたって人多いのね。追徴課税55億円って。。みんな儲かってるんだ!!

|

« 久々に嬉しいメール | Main | なんだか »

Comments

かわいいぞ~ひこにゃん☆
しかし、竹富に台風12月にってどうよ???
竹富はまた行きたい~
そしていよいよ今度の日曜となりましたな、ぐふっ

Posted by: KeiJ | October 17, 2007 at 10:12 AM

あれっ?デザイン変わりましたね。12月の台風あるかもですよ(^_^;)いや、ない方がいいですけどね。異常気象ですから。

Posted by: かんころ | October 17, 2007 at 12:00 PM

>かんころさん
>12月の台風あるかもですよ(^_^;)
かんころさんとお知り合いになれたのは、確かに例の12月の台風のおかげですが・・・台風そのものは私はもういいです(--;)


>kjeyさん
いよいよだねっ、琉フェス!何食べよう・・・って、えーと・えーと・・・目的は何でしたっけかね(^^;)

Posted by: 山の猫 | October 17, 2007 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久々に嬉しいメール | Main | なんだか »