« 定例会 | Main | »

October 29, 2007

縦割り組織

朝、起きると久々に天井が廻ってる。

土曜日は音割れて聞こえてたし、久々一年ぶりくらいでしようか。

目眩落ち着いて病院行ったら、既に耳鼻科の受付終了。仕方なく内科で検査したら、目眩にかかわるような原因はなかったものの、肝数値が高めだったので、後日再検査。

本日、結果的に一日病院の検査でお終いとなりまってしまいました。

季節の変わり目はダメなんかしら。 

 

それにしても同じ病院内なんやから、内科から耳鼻科の予約出来てもいいような気がするのに、「科をまたがっての予約はできません」

同じ病院やねんから、聴力検査くらい内科でしてくれてもいいようなものなのに、「内科検査なら今できます」

 

なんか縦割りとどこかの組織(公僕とかいうとこ)みたいやなぁ、と考えてはいけないのでしょうか。

だって私の体は1つだよ?

総合的に各科が・・・というのを聞いたような気がするのですが、それはまだまだ、今はガン治療だけなのかな。

|

« 定例会 | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 定例会 | Main | »