« | Main | あまりにおおすぎて »

October 31, 2007

三線のケース

三線のケース買いました。

Image070 これって中はハードなんだけど

Image071 ソフトケースみたいに担げるんです。

今まで使っていたハードケースは片手ふさがってしまうので、荷物が多いときはかなり不便でした。

これで・・・むふふ。

あ、バレると台風来てしまうかな。。。

|

« | Main | あまりにおおすぎて »

Comments

お~よさそうですね。重くないですか?

Posted by: かんころ | November 03, 2007 at 09:31 PM

うーん、もってみた感じだと、重さは
ハード > セミハード > ソフト って感じでした。

他のHPの商品案内でみると
2.2 > 1.8 > 1.6 (kg) みたいで微妙な中間。

「おそそうもの」のワタシには、やはりソフトは不安だったので(^^;)

Posted by: 山の猫 | November 04, 2007 at 10:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« | Main | あまりにおおすぎて »