« 12月は大丈夫(?) | Main | 沖縄と富山と昆布 »

October 17, 2007

なんだか

ニュースでは小学2年生の女の子が自宅近くで刺された事件ばかりで、なんだか・・・やりきれないですね。

なんで殺すんかなぁ。。。子供は外で遊べない時代になりましたね。

 

コチラのニュースもなんだか。なかなか人と自然の共存は難しい。イリオモテヤマネコの交通事故です。

気分をかえて昨日からひこにゃんにしてます。

なかなか、かわいい♪

|

« 12月は大丈夫(?) | Main | 沖縄と富山と昆布 »

Comments

そおですよ、あの別府は自宅から10km以内の近さで、イトーヨーカドーもあって昔よく行きましたよ。女の子が殺されたって知ってビックリです。何の罪もない子供をよく刺せますね。信じられません。こんな事件があるから、大人の男の人はコワイとなってしまいます(>_<)同じ男としても絶対に許せません、早く捕まえて欲しいです。

Posted by: かんころ | October 18, 2007 at 12:24 PM

>大人の男の人はコワイ
たしかに、こんな事件が頻発してたら、小さな女の子はその感覚しかないでしょうね。

最近は子供に声かけることすらはばかられる世の中。。。あぁ、いやだ。
八重山だと、知らない人旅行者にも「こんにちは~」なのに。

もうそんな古き良き習慣は八重山のような僻地にしかないのでしょうか。
どないなってるんや、日本!!

Posted by: 山の猫 | October 19, 2007 at 08:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 12月は大丈夫(?) | Main | 沖縄と富山と昆布 »