« 今日あたり | Main | 台風あれこれ »

October 02, 2007

どんぴしゃ!台風

ここ最近ブログのさぼり気味の罰があたったのか、きちゃいました。台風15号。まさにどんぴしゃ、絶妙のタイミングで石垣でご対面~ の可能性大。。。

あぁ・・・

 

話かわって、9月最後の日曜は三線クラブの例会でした。私たち9月スタートの初心者クラスは初めての例会参加で、すべてが驚きのうちに終わりました。

やはの長くやっている人たちって上手いなぁ。。。と感心しきり。

やっぱり毎日触ろうっと。(弾く でないところがミソ)

 

さて、飛行機飛ぶかなぁ。。。 ;-;)

|

« 今日あたり | Main | 台風あれこれ »

Comments

ご愁傷様です(;´_`;)台風いやですね。今、もし石垣島で急きょ宿をとるなら、僕が泊まった「ブルーマリン石垣」がお勧めです。まだあまり知られていないので穴場かもしれません。ただし、泊まった人のクチコミで一杯の時もあるそうですので、早い目に電話されては。
telは0980-82-4115です。場所は浜崎町です。離島ターミナルから石垣港(漁港)へ歩いて10分くらいです。
「かんころ」からの紹介ですと言って頂くと話がスムーズにいくと思います(^_^)
それが満室なら、「月桃屋(げっとうや)」098-083-9725はどうでしょうか。
これも浜崎町で、焼き肉金城浜崎町店の左隣です。心がけですが、携帯ラジオ、懐中電灯、非常食、携帯電話の充電は停電前に忘れずに。非常食はカップ麺はお湯が沸かせずに困ります。ガスも止まることがあります。パンとか缶詰とかペットボトルがいいかも。

Posted by: かんころ | October 03, 2007 at 05:36 PM

おはようございます。
さっそくのレス、ありがとうございます。
じつはまだ大阪です(^^;)

5日~9日の予定で行くハズだったんですが気象庁の予報では5~7が暴風雨ということで、そんなんじゃカヌーも何も出来ないし、今回はキャンセルしようかと真剣に思ってます。

ツアーの為キャンセルすると5日の昼便は指定便のため100%返金なんですが朝便は今のところキャンセル料かかるとのこと。
航空券だと安いチケットでも無料キャンセルしてくれることもあるらしく・・・

でもお金だけの問題でもないしなぁ、ということでたぶんキャンセルすると思います。

今回のかんころさん情報は次回に生かしたいと思います。
ありがとうございました!!

Posted by: 山の猫 | October 04, 2007 at 08:24 AM

今、天気図見たら、6日の午前中が再接近みたいですから、キャンセルもやむをえずですね。まあ、沖縄はしかたないですね。

Posted by: かんころ | October 04, 2007 at 01:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日あたり | Main | 台風あれこれ »