« 時間 | Main | タノール »

September 01, 2007

昨日、飲みながら「飲み代を年間換算するといくら?」という話になった。

その方の場合、つまみは食費として除外すると、だいたい一日1,000円~2,000円くらいだそうで、平均1,500円として1,500×365日=547,500円 10年続けると5,475,000円。

当初予想よりは安い。

 

となると旅行が趣味の私のほうがはるかに使っていることが判明。

えーと、まずは2月、2月、2月 えっ?2月って私どこ行ってました?

結局思い出せず、先ほど自分のブログで確認(^^;)京都片泊りでした。

 

2月、3月、4月、5月、6月、8月、そして10月・・・うーん、計算したくないっす。

しかし、今から趣味は酒に出来ないしなぁ。。。

|

« 時間 | Main | タノール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 時間 | Main | タノール »