« なんくるないさーズ | Main | 辞任表明 »

September 11, 2007

哀愁

なんと、前回の記事で記事数1,000となってました。

今気づいたんですけどね。

 

1,000のうち、内容のあるのはいくつ? なんて言わないでね。

 

知り合いがこんなトコ行ってきたらしくて写真を送ってきてくれました。

すげーなぁ。。。

Imgp09961 ただ、心なしかモアイの背中に哀愁を感じるのは、今の私の心境のせい?

|

« なんくるないさーズ | Main | 辞任表明 »

Comments

あは。。。

この景色を見たら、日本に帰ってきても仕事が手につかないと思われます、多分・・・(笑)

って「私の心境」今度聞かせて下さいねぇ・・・。

Posted by: 徳留新人 | September 12, 2007 at 12:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« なんくるないさーズ | Main | 辞任表明 »