« 研修 | Main | なんくるないさーズ »

September 08, 2007

ボディソープ

最近はまっているのがコレ

Aloesiograpefruitm  

先日、有馬温泉にいった時、「アロエシオお買いあげにつき温泉100選手ぬぐいプレゼント」に気を引かれ、手ぬぐいほしさに買ったというもの。

ちなみに手ぬぐいはコレ。

さ、次何処行く?(^o^)

Image063

 

よく温泉旅館の浴場洗い場に「でん」置いてあるアロエシオのグレープフルーツバージョン。

これが使ってみると、非常によい。お塩のつぶつぶで足や手をマッサージしたあと、濡れたタオルで擦ってみると、あらら泡が出てきて普通のボディーソープみたい。

さっぱり洗えて、あとお肌すべすべ。

 

ただし蚊に刺されてかきむしった後などの傷があると、お塩なので・・・イテテテッ となるので注意。

さっそく今日ロフトに追加を買いに行きました。

残念なのはこのシリーズはでかいサイズがないのよね。

 

しかし、シオで体マッサージしたあとアルコール飲んだら注文の多い料理店、みたいやな(料理の下ごしらえみたいや~ ^^;)

|

« 研修 | Main | なんくるないさーズ »

Comments

ありましたわよ、おっきいサイズ
http://www.rakuten.co.jp/esthemart/789811/790155/
ごらんあれ
うち早速買っちゃおっかしらん
しかし、他の種類(特に湯葉豆乳)気になるわ~

Posted by: KEIJ | September 09, 2007 at 05:40 PM

あ、でかいのあるんですね。

たっぷり使って干物脱出! ですな。

Posted by: 山の猫 | September 09, 2007 at 09:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 研修 | Main | なんくるないさーズ »