« 竹富島♪ | Main | 太陽の子 »

September 22, 2007

めがね

今日から公開の「めがね

撮影場所は与論だそうで、そういえばワタシが学生の頃は与論はリゾート満載の島で売り出していました。

その後沖縄に人気が移ってしまい、今現在は観光に力を入れていないようです。(昨日のNHK モンパチのトロピカルツアーのレポ番組でそう言ってた)

HPの予告画面でRACの飛行機が写っていた(^o^) ちょっと観に行こうかという気になってます。

旅とはたそがれること・・・確かにワタシ的には八重山の旅を知ってからちょっと旅の目的というか旅の観念が変わった気はする。なーんにもしない贅沢っていいよねぇ♪

 

写真は昨日行った店です。毎日ステージもやっている模様。轟屋さんImage063

Image064

島豚のあぶり焼。ちょっと焼きすぎ?ぼそぼそしてたけど塩は旨い!

Image066 全体的に味はまぁまぁ、ふつーかな。

しかし画素200の携帯じゃイマイチだなぁ。。。

そうそう、写真はないけどサラダ頼んだら椿の葉みたいなつやつやした歯ごたえのある葉がはいってたけど、何だろ?

昨日から友人が西表に行ってます。台風の被害はどうなのかなぁ。

と思ってたら時間見間違いをしたらしく、港に行ったら西表行の船が出てしまっていたらしく、急遽小浜に行き先を変更したらしい。

ハプニングも旅の醍醐味

|

« 竹富島♪ | Main | 太陽の子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 竹富島♪ | Main | 太陽の子 »