« 赤とんぼのうた 2 | Main | 赤とんぼのうた 4 »

September 16, 2007

赤とんぼのうた 3

P9140091 龍野城あと。

ここはお城というより 家だったそうな。

詳しくは行ってみてね。

P9140092紅葉谷。秋になったらすごい綺麗やろね。

あまりに暑かったので、ここで山道にははいらずUターン(^^;)

P9140095 ここ龍野はあまり食事処がないみたいで、そのうちの1つ「さくら路」

P9140094 さくら路定食

そうめん、うますぎ!!ひねもの(2年もの)なんでしょうか、コシがあって旨かったです。

おにぎりは桜飯だそうです。

ごちそうさま~(^o^)

|

« 赤とんぼのうた 2 | Main | 赤とんぼのうた 4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 赤とんぼのうた 2 | Main | 赤とんぼのうた 4 »