« 赤とんぼのうた 1 | Main | 赤とんぼのうた 3 »

September 16, 2007

赤とんぼのうた 2

揖保川の橋を渡って城下町へ。

平日のせいかものすごく静か。P9140084

マンホールも赤とんぼ

波照間でも撮ったな マンホール

P9140086 町屋カフェのはしり、エデンの東。(自転車おいてあるとこね。手前は美容院さん)

はいりたかったけど、もうすぐお昼に重なるし。。。ということで今回はパス。

ちなみにここでは格子つけると補助金でるらしい。

P9140088 三木露風も買ったかもしれんという本屋。

P9140087 あちこちに醤油工場が。

カネ井さん

P9140089 その裏にありました、醤油ともろみの自販機!

わらえる。

P9140090 ええかんじやねぇ。

|

« 赤とんぼのうた 1 | Main | 赤とんぼのうた 3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 赤とんぼのうた 1 | Main | 赤とんぼのうた 3 »