« 有馬 | Main | おひとりさまの老後 »

August 28, 2007

コスメ

女性同士で宿泊した時の話題は色々あるでしょうが、私たちの場合は

  • 恋愛
  • コスメ
  • 仕事

というのが大半を占めているような気がします。特に今回は恋わずらいが約一名いたから、かなり盛り上がりました。

タイトルだけみると仕事以外はなんやら高校の時の修学旅行と話題は変わっていないみたいですが、そんなもんでしょ。

で、今回知ったコスメネタ。

lushの「髪様」。使っている最中はかなり酢臭いんだけど、これがびっくりするくらいしっとりまとまる髪に。

有馬で友達のを試しに使わせてもらい、今日さっそく買ってきました。

 

そうそう、今日から通勤経路を変えてみました。

いつも同じじゃ人生も同じ。たまには変えないとね。

|

« 有馬 | Main | おひとりさまの老後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 有馬 | Main | おひとりさまの老後 »