« さっそく | Main | 沖縄物産展 2日め »

August 16, 2007

こちら

こちら
定食に付いてたミニソバ
沖縄そばの原料は?一緒に行った人に聞かれ 小麦粉と何だっけ?と即答できなかった時 向かいに座っていた一人で食べてた男性客がおもむろに、ガジュマルを燃やした灰を入れます 首里近くのなんたら屋さんが今でも出してます 触感はぶつぶつしますと熱く語ってくれました…

|

« さっそく | Main | 沖縄物産展 2日め »

Comments

近鉄百貨店阿倍野ですね。きのう自分も行きましたよ。そのお店も入ろうかと思ったんですけど、結構満席で人も並んでいたので、同じ並びの右端のお寿司を買って食べました。アボカドとゴーヤーのお寿司を半分半分に入れてもらった(^_^)

Posted by: かんころ | August 19, 2007 at 09:31 AM

並んでましたね~昨年よの座席は少なくなった気がしました。(そのかわりフードコートが出来てましたど)

アボガドの寿司かなり旨かったですね~
あと、久米仙のホワイト12年を奮発して買いました。

下戸が飲んでもかなり旨い♪

Posted by: 山の猫 | August 19, 2007 at 08:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さっそく | Main | 沖縄物産展 2日め »