« もちくりぃむ | Main | お盆 »

August 12, 2007

夏本番?

あぢーです。

さては、梅雨明けが遅い分お盆に夏本番がきましたかな?

お盆ということで三線教室は少人数の7人。また、ひとりずつ唄の練習。

初級コースで習う唄もすこしだけ練習しました。

 

勢いでさっきチケット買いました。コレ。琉球フェスティバルは初参加です。

当日は4人グループ行きます。今から酒ばっか飲んでいる光景が目に浮かぶ。。。(一人は生オリオン専門、一人は泡盛専門。。。私ともう一人は食べまくっている図)

|

« もちくりぃむ | Main | お盆 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もちくりぃむ | Main | お盆 »