« 沖縄つづき | Main | 沖縄物産展 »

August 19, 2007

USJ

(8/18の話)

恒例、真夏のUSJに今年も行ってきました。この猛暑の中アホちゃうかと思いつつ。。。

会場は想像以上に人一杯でした。お盆休み最後の土曜ですしね。

P8180034 昼過ぎからはいってまずはウォーターパレードを見る。

このパレード、なんとバケツ一杯の水をお客に掛けるというスゴイもの。

濡れたくない人はそのコーナーがあって、そこでは水のかわりにビーチポールのやりとりがある模様。

このクソ暑い炎天下、迷わず濡れるウォーターゾーンへ。

ホンマにバケツごと水をかぶって、しかしこの暑さ、二時間でシャツは乾きました。恐るべし、猛暑。

P8180035 パレードを待つ人のために水をかける博士。

こんな水じゃ、この酷暑はききません。

すぐに水がなくなって退散。

P8180036 モンスターロックンロールをみてからマンゴーかき氷。うまっ。

でもでかいので、最後はお腹一杯になってしまいました。

 

ポップコーンを買う。2年前に買ったセサミの容器を持参して「ここに入れて下さい」。

今年の容器にはいったのは1,200円だけど、中身だけだと満杯で700円。

けっこう昔買ったて゜あろう容器を持ってきている人をあちこちで発見。

これ、大阪だからなんだろうか。ディズニーランドで昔の器持ってきて「ここに入れて」って東京人もしているんだろうか。。。

最後のアトラクション、P8180037 ピーターパン。

「妖精を信じますか?」

昨年、始まった途端、五分で中止されたせいで、三人とも「終わるまで信じられへんわ」

ピーターパンが空中を飛ぶシーンはちょっと感動もの。そりゃ風の強い日は中止になるわとナットク。

すんげー高いところ吊り下げられて飛んでました。

USJ五回目にてようやく最後の花火まで見れました。

「これで妖精信じたってもえーわ」とナットクして帰りました。

|

« 沖縄つづき | Main | 沖縄物産展 »

Comments

いいな、USJ。。。

でも、暑そ・・・。

Posted by: 徳留新人 | August 20, 2007 at 09:15 AM

 いつもお世話になります(笑)
例のファンサイトにハリウッドのコメントのせました。只、笑劇の事実が・・・。
期間限定で 曲が変わってたようです(汗)
乗る意味なかったな~。

Posted by: 萬田銀子 | August 23, 2007 at 10:54 PM

>徳留さん
お久しぶりです。
夏も終わろうとしていますが、今年の夏の心残りがないよう、夏を満喫して下さいましね。人生は一度だよん。


>萬田はん
お疲れ様です。
あらら、決死の覚悟でお乗りになったのに。

でもこれで新たな境地にはいれたとか?

花火見れましたね、五年越しにようやく(^o^)

Posted by: 山の猫 | August 27, 2007 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 沖縄つづき | Main | 沖縄物産展 »